color:#000000;

ダメージヘアでスタイリングができない方、必見!!

こんにちは!

 

 

ヘアケアマイスターYUUです!

 

今回は、ダメージヘアでも目立たなくさせる

 

ヘアスタイルを紹介していきます!!

 

 

今回この記事を読むあなたは、ダメージヘア

 

でもスタイリングに悩まず、ヘアセットが

 

楽しくなります!!

 

 

f:id:hearcarayuu:20181218211542j:image

 

私がお伝えする事を是非活用していただいて、

 

悩みを解消してくださいね

 

ですが、記事を読まないとこれからも

 

スタイリングに悩み続けることになってしまいます。。

 

 

f:id:hearcarayuu:20181218211840j:image

 

 

そうならない為にも、これから私があなたの

 

お力になります!!

 

 

その方法とは、お団子アレンジです!!

 

 

傷んだ毛先を隠すには、毛先を巻きつけて作る

 

お団子ヘアがベストです!!

 

 

後れ毛を残し、髪全体を後ろで結びます

 

この時、結ぶ位置を左右どちらかにずらして

 

あげても可愛いかもしれません、自分の納得

 

のいく位置をみつけてください^_^

 

 

①の毛先を半分に分け、お団子部分に巻きつけてピンで固定してください!!

 

この時、お団子部分に巻きつけた毛を引き出し

 

てあげても可愛いです!!

 

 

髪全体をほぐして完成です

 

 

f:id:hearcarayuu:20181218213144j:image

 

 

では、最後に早速やってほしいことがあります

 

それは、お団子ヘアを作る際に髪の毛を引き出す事をしてください!!

 

 

本日は最後まで記事を読んでいただきありがとうございました!!