color:#000000;

頭皮の匂い大丈夫??

こんにちは!

 

 

ヘアケアマイスターYUUです!

 

 

今回は頭皮の匂いについてお話します。

 

 

今回この記事を読んでくださるあなたは

 

今の頭皮の匂いを改善し、他人を惹きつける

 

ような匂いを手に入れます!

 

 

f:id:hearcarayuu:20181217174438j:image

 

 

この記事を読まなかったあなたは、、

 

他人が避けていくような人生に

 

なってしまうでしょう。。

 

 

f:id:hearcarayuu:20181217174640j:image

 

 

そんな人生嫌ですよね?

 

他人に臭いなんて思われたくないですよね?

 

なので、今から言う私の言うことをしっかり

 

聞いてくださいね!!

 

 

「その方法とは生活習慣をきおつけること」

↓                ↓                   ↓                ↓           

 

 

①バランスの良い食事で栄養を十分にとる

 

好き嫌いが激しい、偏ったダイエットをして

 

いるなど、栄養バランスの悪い食事を避けて

ください!

 

ビタミンB2.B6、A.C.E.亜鉛などが良いと言われています、

 

 

②ストレスを解消していこう!

 

ストレスが溜まるとホルモンバランスが崩れる

と言われています。

 

趣味や好きなことでストレス解消をしよう!

 

 

③生活リズムを整え睡眠をしっかりとろう!

 

生活リズムが不規則や、睡眠時間が短いと

 

頭皮まで栄養が行き届かず頭皮環境が悪くなる

 

なので、少しずつ生活リズムを整え、睡眠時間を確保しよう!

 

 

それでは早速バランスの良い食生活を

 

心がけましょう!!

 

 

本日は最後まで記事を読んでいただきありがとうございました!!