color:#000000;

正しいヘアアイロンの使い方で髪の毛を美しくできる!?

こんにちは!

 

 

ヘアケアマイスターYUUです

 

 

今回は正しいヘアアイロンの使い方を伝授していきたいとおもいます。

 

 

今回この記事を読むあなたは、正しいヘアアイロンの使い方をマスターして周りと差をつけることができ、毎日のアイロン作業で美しい髪の毛を手に入れることができます!!

 

 

f:id:hearcarayuu:20181217005932j:image

 

 

この記事を最後まで読めなかったあなたは正しいヘアアイロンの使い方をマスターすることができず、毎日髪の毛を傷ませ続けてしまいます😱

 

 

f:id:hearcarayuu:20181217010706j:image

 

f:id:hearcarayuu:20181217010716j:image

 

 

そんなの嫌ですよね??

なので、今から教えることをしっかりと聞いてくださいね!

 

 

その方法とはやはり「正しいヘアアイロンの使い方」なんですね。。

 

 

ヘアアイロンを使う前にはドライヤーでしっかりと根元の生えグセをとってしっかりとかわかしてあげてください

 

それでは正しいヘアアイロンの使い方を教えていきます、、

 

 

①高温でアイロンを使わないようにしてください!オススメの温度は120-160度です。

高温でアイロンを続けると、カラーの退色や毛先のダメージの原因にもなります!

毎日気にかけるだけでかなりダメージをおさえることができます😏

 

 

②アイロンを通す回数を出来るだけ少なくしてください。髪の毛は熱を与えると与えただけダメージを蓄積してしまいます。

出来るだけ少ない回数でスタイリングするように心がけましょう!!

 

 

ヘアアイロンで強く挟みすぎないようにしましょう。無理に挟んでしまうと髪の毛の水分がなくなってしまいます。

力を入れ過ぎず、優しくしてあげてください!

 

 

では最後に次回のアイロン作業でやってほしいことがあります。

 

 

ヘアアイロンの温度設定を心がけましょう!その後に②と③を意識してみてください!!

 

 

本日は最後まで記事を読んでいただきありがとうございました😊