color:#000000;

「今更聞けないヘアケア方法」

こんにちは!

 

ヘアケアマイスターYUUです!

 

 

今回は今更聞けないヘアケア方法についてお話していこうとおもいます。

 

 

今回この記事を読んでいただけるあなたに、今更聞けなかったヘアケア方法を教えます!!

 

 

そして私の教えた方法をそのまま実践するだけで、髪の毛はもちろんあなた自身も美しくなるでしょう!!

 

 

f:id:hearcarayuu:20181217002028j:image

 

 

この記事を最後まで読めなかったあなたは、今更聞けなかったヘアケア方法を知ることができず、これからも聞けずに悩み続けるでしょう。。

 

 

f:id:hearcarayuu:20181217002524j:image

 

 

これからも悩み続けたくないですよね?😅

 

 

なので今から教えることをしっかりと実践してくださいね!!

 

 

その方法とは「ヘアケアの順番」です!

 

 

①シャンプーの前にシャワーでしっかりと汚れを落としてあげてください

実はこのシャワーで汚れのほとんどを落とすことができるのです!

シャンプーをするのは頭皮の汚れを落とすのが目的なので、髪の毛を無理にこすらず優しく頭皮をマッサージしてあげましょう。

 

 

②次に効果的なトリートメントの方法です。

トリートメントは汚れが落ちていることが前提ですので、①の時点で汚れをしっかりと落としておいてください

トリートメントは頭皮を避けて毛先中心になじませてください、頭皮になじませすぎると毛穴詰まりの原因になりかねません。

 

③トリートメントの後に蒸しタオルで覆って湯船につかりながら蒸すように時間をおいてあげると効果的です。

5〜10分程度たってからしっかりと洗い流して終了です!!

 

 

では、最後に早速実践してみてほしいことがあります!!

 

 

①のしっかりと汚れを洗い落とすことをしましょう!その後に②③をマスターしていってくださいね!

 

 

本日は記事を最後まで読んでいただきありがとうございました!